取り敢えず,自前のebuildは先っぽを突っ走らないとね. :P
ヴァージョンアップ.
[K, my ebuilds should ready to rice, AT ANY GIVEN TIME. :P]
games-engines/onscripter-20060618
つい最近騒いでいたstrict aliasing関係の(潜在的)バグを
潰してもらってたりする.
[Squashed the bug which was mentioned a while ago.]
x11-wm/wmii-3.1
こちらもbug fixなリリース.
実は未だstrict aliasingとuninitializationな警告が出たりするので,
ムニャらねば.
[This is a big fix release.
It has some warning which mention strict aliasing and uninitialization.
So, should fix.]
で,
お昼までニコニコで期待値生成のプログラムをコーディングしていたら,
午後は例のボードを追加生産する為の荷造りを言い渡された.
うーん,疲れたー. :(
[BTW,
I've enjoyed my stupid coding to expect collation,
my boss tell me what to packing the parts for re-production the board.
Well, I have bit of stiff shoulder. :(]
O HAI THIS BLOG PURPZIEZ 2 B UZED AZ MAH PLESIOUS MEM. :)
0 件のコメント:
コメントを投稿